BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■どくそん

2013/09/05 21:35

あさってとなりましたが 唯我独尊の『カレー祭り』で演奏させていただきます。

こちらのマスターさま 現在はゆうふれ音楽祭の顧問であり 自分としては 高校時代(昭和56あたり~)からお世話になっていて 当時はよく通っていて 当時のバンドメンバーたちと 閉店後にも相談事を聴いてもらう なんてこともありました。
本人は忘れてると思いますけど(笑

それから 自分たちの主催liveである“狼煙”という企画 じつは ここの駐車場から発祥しています。
“唯我独尊のマスター”地元では“ドクマス”で通っております。
富良野バンドシーンの歴史を語る上では 絶対にに外せない一人です。

当日は BLASTJAILとしては総力あげて お手伝いさせていただきます。 
テケテケで行こうと思ってましたが 盟友ドン☆バンドもでるとゆうことで メタルアプローチも捨てがたく chikaちゃんくるんでオリジナルモードか コピーでもディストーションのほうでいこうかなぁ・・

野外? 雨さえふらなけりゃ ぜんぜんもんだいなしっ!

1017018_632338596800017_458761407_n.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2722-26f347b8

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.