BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■まさに ふるさと

2013/07/22 22:07


土曜日のフレベツ“ふるさとの休日”から・・

画像は 第6子AKBを歌ってるよ の図。
お客様からのリクエストは「太陽に吼えろやって」とかあって 「パイプラインやって」ってのはいままであったけど笑
みんな“たいように吼えろ”見てそだってきたんだもねぇ。。
そこは“ジーパン刑事のテーマ”も含めてやらせていただいた。
「ハイウェイスターやって」ってのもあったり「ゲドウやって」ってのもあったり さすがに 仕込んでないのはできないけど そういってくれるほどにほんとにうれしかったわ!

最後のほうは酔っ払いすぎて ギター弾いてるんだかなんだか よくわからんかった。
そんでアンコールが聖子ちゃんと(笑

LIVEハウスとか行くのとはまた違った緊張感と楽しみと暖かさと いろいろあって結果オーライにしていただければ 年がら年じゅうバンドばっかりやってるのが報われるかんじ。
帰りの運転手というより“監視役”のうちの奥様もたのしんでいたようだった。

フレベツ地区のみなさま 関係者のみなさま かさねがさね たいへんおせわになりました!

20130720_181042.jpg

スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2688-e93b99d7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.