BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■もすきーと

2013/06/02 00:54

モスキート終了!
関係者のみなさま おせわになりました。

「ナニSTJAILだい?」といわれそうなこのたびのラインナップ。
反省点は多々ありだけど 経験値が“ぐん”とあがったね。

いや結成27年あたりのバンドが 経験値がどうの言ってんだから。。笑
ライブハウスは ほんとにいい。覚えた顔にたくさん会えて 違和感がないもんの 空気感がまた格別だ!

途中 マーシャルの音が途絶えたりしてあせったけど とくちゃんが跳んできてくれたし 終了後は 旭川鋼鉄軍団の面々が 機材をさげてくれたりと まるでゲスト扱い的待遇!
ほんとにありがたいはなしだわ!

うちあげに参加できずざんねん・・

あと FBなかまの御大とお話ができて 感激した!

もっと試行錯誤して もっといい曲をつくって持っていこう。
来週は どらむすこ復帰につき つぎのライブは6月16日と決定している!


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2654-676feac9

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.