BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■しーん

2013/04/28 17:31

昨日のことだけど 画像は1枚もなし。

そんで じぶんギタープレイにかんしては“ぷー”みたいなできばえ・・笑
ただあれ お借りしたアンプ 銀パネのツインリバーヴがおいてあった。

いろいろ心配して 結局マルチエフェクトもっていったんだけど テケテケやるなら必要なかったかな。

そんで“BLASTはっするズ” すこし歪ませたら いいあんばいにフィードバックもかかって けっこう最強だった。笑
持ち主さまやPAさんは ちょっとムカついたかな?笑
ベースやドラムがガンガン来てたんで すこし大きめの音で。。 

かの 自称北海道代表PUNKバンド“BLAST COMPLEX"のボーカルが入れ替わった感じ。
とはいえ 地元ヒーローのクワナ氏は 前日のムチャブリにいいかんじで対応してくれた。 なんせアナーキー笑

かえすがえすも 主催者様にはおせわになった。

富良野バンドシーンて そんときの富良野のバンド アンダーグラウンドから人気者から みんな含めてそれを言う。

昨日でてないとこも けっこうありだし いつかそいつらもぜ~んぶ一緒にあつまれるときがきたらいいねぇ。。
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2626-ff260884

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.