BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ぼでー

2013/04/11 22:28

130411_205607.jpg


L-3 ボディーの表面が 丸まっているのがわかるかなぁ・・? アーチドトップっての?
105年も前につくられたモノって なんつーか 感激以外のなにものでもなく。

前オーナーさまによると  『満州鉄道発足の翌年 第1次世界大戦勃発の7年前』だそうで なかなかピンとこないけど 明治40年の“ひつじ年”なくなったじいちゃんより年上だ笑

まあ 家族は信用しない・・

おくさん「そんなころにギターあったの?」
たいき「てか それギターなの?」

普段エレキを弾いていて パーツやアンプ エフェクターなんかを重要視しているんだけど こんなのがやってきたら “本体の鳴り”がやっぱりたいせつだとおもう。

あとは れんしゅうだ! 笑

アメリカ→埼玉→富良野 1世紀以上にわたって旅をしてきたこのギターを やっぱし死ぬまで愛したい。


スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2612-e32208f3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.