BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■けこんしきー

2013/03/24 22:00

さっぽろでの結婚式参戦!

メンバー TAIKI おくさんとともに。
車中でも麦酒呑みながら 今帰ってきた。

ほかに富良野バンドシーンの仲間たちも顔を見せる。
いや いいもんだ。
ミゾムとひろちゃん おめでとう! ずっと幸せにな。

そして札幌へ行っても“ミゾム”とよばれていたあいつ 本名が『イングゥエィ“ミゾム”スティーン』だということを知っているやつはどれだけいるだろうか?
昔 BLASTJAILブログへのコメントでのハンネがそれだった。
なんか うれしかった。

そして キャンディアップルレッドのラージヘッドから叩き出すサウンドは 一緒にやっていたころよりも 当然洗練されたなまらいい音!
あらりまえに新郎新婦 ふたりとも めんこすぎる。

そして Kei endo スガデガス 紫鈁のステージは涙がでた。

紡ぐということは こういうことだ。二人の結婚式のおかげで 離れていてもなかまだよ と再認識できるやつらがたくさん確認できた。
一朝一夕にできることではない。

呼んでくれたおかげで いい音が聴けたし いい仲間に会えた。
うれしい! LIVEやってて 人をあつめていて いや 近所のガキんちょ集めていたりして こんなにうれしいことはない!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2595-81912ad1

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.