BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おつかれ

2013/03/24 08:46

狼煙終了・・

だんどりからうちあげまで やっぱりでかい意味を持っていて それをじゅうぶんわかってくれていた出演者たち。
お客さんには ひとりひとりゆっくりお礼を言いたかったけど なかなかそうもいかなく・・

音はいつものBLASTJAIL音響 たまに結線を練習しないと かんじんなとこでこんがらかる(笑
とはいえ いい音だった。 どの出演者も。

新参のバンドも なかなかよかった。
富良野を離れる奴らは がんばってほしい。

130323_154622.jpg



これから夏にかけても でかい企画が目白押し。
昨日のみんなには ぜひいっしょにやっていただきたい!

また 声をかけて出られなかったバンドも 次また!

スタッフみんな おきゃくさま すべてのみんな おつかれさまでした。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

お疲れ様でした!
ウチは相変わらず、いつも通りのグダグダな演奏でしたが、ikuは久し振りのライブで凄く楽しんだようでした。

新しいバンドとの出会いは大事にしたいね~!
みんな凄く良いヤツばかりだったし。
またお願いしますね。

にゃんこさん&ikuがず~っと携帯持ってコソコソしてたね・・・
下手な事出来なくなるかも・・・
パパさん #-|2013/03/24(日) 10:16 [ 編集 ]
パパさん
お疲れ様です! いやわしは悪いことしておりま…(笑)
めたりすと #-|2013/03/24(日) 10:44 [ 編集 ]
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
本当に楽しかったです
いつも色々と有難う御座いますv-352

コソコソなんてしてませんよv-290
堂々と連絡先の交換してただけですよ(。´pq`)
IKU #-|2013/03/25(月) 00:08 [ 編集 ]
IKUちゃん
笑・・ 天気の良くない中での遠征 ありがとうござりました。
あったかくなったら またやりましょう!
子供らも 顔みれてよろこんでおりましたよ。
めたりすと #-|2013/03/25(月) 12:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2594-4cedbc00

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.