BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■要塞ス歌ジオ・・

2013/03/03 19:53

さて 昨日UPのドアを開け 鉄びんやらレーサーミニ4駆やらの階段を上り 右側(通り沿い)が 練習場所。

130303_091303.jpg

130303_180102.jpg

130303_180135.jpg

130303_180038.jpg


 もともと“片流れ”の屋根を 車のジャッキやらで持ち上げて 人間の立てるだけの高さを確保(ツカの長さを長く)して 無落雪(スノーダクト)にした。

このあたりは 一般の人はマネしないでね(笑

 壁には廃材の畳 天井には木工場からもらってきたベルトコンベアーの廃材を貼り付けてある。
防音と吸音てか音響特性のため。はいったことある人は知ってると思うけど 音の残響がほとんどない。
きわめて“デッド”な特性(笑 ちなみに階段は 現場で捨ててあった足場板の折れた奴とかをもらってきて作ったのだ。
それから なんせ3階だもんで 畳をあげるのがやたら苦労した。あんときは たまたまやってきた“はのっち”という元ベースに手伝っていただいた。

ここで 自分たちのバンドBLASTJAILから 子供らのDENO//VEALZZ  ぇあー ランスナイト などたくさんのやつらが練習してきた。 いちおう音録りもここでやったりしていて 次回は ガラスで仕切られたミキシングルーム(もどき)大公開!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2574-2ba1e8c0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.