BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/02/04 21:03

昨日は なんと感動的な1日だったであろうか?

豆まきには 超獣鋼BLASTJAILメンバー集結!

夜は そのメンバーとAGO23のLive感染!

客の顔ぶれたるや すごすぎたんでないかい?
ワンマンやれる気合いと スタッフやらゲストのテンションもヤバすぎだ!
近年まれに見るエンタティメントだった。いやほんとに。

あんまし気分がよかったんで ジョッキにしたら10杯ほども呑んだろうか?

昨夜限定"めぐねぇちゃん”と呼ばれたおくさんが迎えに来て 家までたどり着き 寝たのはいいけど すぐさま3時台に 通りを走る除雪車の音で起床(笑

本日は 仕事しながら死んでいた(笑

P1001563.jpg


画像は べーシストBi-shop撮影!

いちおう言っとくけど 本堂では このアホなことやってないよ笑




スポンサーサイト
2007萌TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2552-80a77be6

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.