BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ゆーみ誕生日

2013/01/24 19:38

こないだの日曜日 “ひまわり幼稚園”の雪山作りに参戦してきた。
運動会も お遊戯会も なかなか協力できないため せめてものあれで毎年ボロクソ戦車とともに参加している。

毎年というのは 長女れーな入園以来の平成7年からで 兄弟6人のうち3年保育が4人 4年保育が2人の 延べにして20年ぶんおせわになっているのだ。

園長センセは「記録モノ」と笑っていたけど うちの子供らみんな 人格形成にたいしては基本となってるのが“慈恵ひまわり”のその考え方である。

そのようちえん通いも この春第6子かんなが小学入学となるため 今年最後のご奉公だ。
ホントにお世話になったものだ。

130119_123527.jpg


画像はセンセたちが 壁面に描いたどらえもん笑
こどもたちが 毎年なまら楽しみにしてるんが ここに表現される絵なのだ。

そういえば 本日第3子ゆーみの誕生日だ。

ひととうりのビョーキやら怪我 その他もろもろを経て 19歳んなった。

小学んときから 無理やりツーバスをやらせ ZEPサッポロのステージも踏み 現在は在宅だけど バイトかけもちの生活であるよ。
学生時代からずっと 部活 バイト 検定 バンド その他 じっとしてることがなく(笑

顔見たいやつは 市内某所で働いているんで見にいってね。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2541-9e53c0c7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.