BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■バカ親

2013/01/13 21:27

自分 その昔 成人式では挨拶したような。

当時 南富良野福祉センター。

TAIKIのその姿を見て 思い出にふけるよりも “挨拶する”という危険度満載(笑)の我が子・・

昨夜から「フツーにやれよ・・」と何度もクギを差していた。

幼稚園小学中学と センセたちの手ぇを煩わし 高校に至っては中退・・

奴が生まれたときを思い起こせば 朝の4時30分ごろ 産気づいたおくさんを 当時在住の下金山から車で運んだんだった。
しばれた朝で ガスがかかって前が見えず 中途半端に降ってた雪で 排雪もしてないガタガタな道・・
ぜんぜん前に進まぬ車ん中でイキみ出すもんで こっちは気が気でなく・・

どうにか 旧協会病院の救急玄関までたどり着き やっとの思いで3階の産婦人科へ・・ カンゴフさんたちは「まだダイジョブだよ。。」との余裕なあんばい。
いったん車へ戻り 慌てっまくって 向いにある旧かくはたの駐車場へ車を入れ やっぱり慌てまくって3階へあがって行ったら もう産まれていた。
おくさんは すごくヤバい状態を我慢してたんだろう。。

浮世の荒波に 絶対負けないようにと“太”という文字を名前に入れた。

小さいころから 思い付く“以上”の数々な武勇伝を残しながら 成人式を迎え 妹たちが言うには ずいぶんマトモなあいさつだったらしい・・一般にはまともでないのかもだけど笑

ともあれ  毎度のこと親を謝りに行かせたり 児童センターを出入り禁止になるようなクソがきが その体も丈夫にハタチを迎えた。
ガっコー辞めてから現在まで 仕事もちゃんとしている。
バンドの打ち上げでは 目上のプレイヤー達を敬うことも知っている。

ここまでの過程はどうあれ 今日 成人式へ送りだしたことをよろこばないバカ親はいない。

すべての親ゴさんたち おめでとうござります!
お互い がんばりましたよね(笑

親バカどんだけだ? どんなに優秀でもどんなにアホやらかしていても 自分の子であることに変わりなし。


スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

素晴らしい!!

わしも最高の親バカですわ(爆)
ひでお #-|2013/01/16(水) 00:17 [ 編集 ]
ひでおさん
それでいきましよう!笑
めたりすと #-|2013/01/16(水) 20:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2532-183b1549

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.