BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■火入れ

2013/01/11 20:38

ここんとこ数年の冬季限定イベント 薪ストーブ登場!

130111_174119.jpg


昔の記憶 弟とケンカしながら薪割りやらされたり 毎日焚くぶんを運ばされたり 家族の中では 子供たちの仕事だった。
それも この上ない“嫌なしごと”であり“不便なストーブ”だったんだけど 今の子供達には たいへんさも含めて“楽しいストーブ”らしい。

あたたかさは絶品!
茶の間の石油ストーブは 負けて悔しがってるぞ(笑

幸い仕事柄 薪は存分に手にはいる。
がレージんなかの犬たちもあたたかそうだ!

ついでに その上のなおきの部屋もあったかいらしい(笑





スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2529-a34fe7ae

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.