BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■今日という日

2013/01/07 20:10

朝イチから 御近所のギタリストと出会い たあいもなげに会話した。
こいつぁ春からエンギがいいや!

その後ショベルの燃料入れに行って スーパーべーシストとしばし懇談(笑
あそこのスタンドは セルフも含めて和む。。

そんで現場なんだけど なんと交差点のまんなかでショベルがエンスト・・バッテリ上がり状態か?

その様子を チョウ有名Vo氏が消防の制服で通過・・

本日出初式 おおぜいの人が見てる中 へそ歓楽街近郊のその現場では なんとも無様な姿をさらした(笑

まあ こんなこともある。


午後から なおきのバンドメイトがやってきた。
“河川敷LIVE"の打ち上げにも来ていたSANAちゃんだ。
覚えてる人はいっぱいいるでしょ?
2年前のゆうふれでRANSNAITのギターとして参戦したこともある。


ギターのことをいろいろと伝えながら その2人で音出しをしていた。

これまで子供たちのバンドを見てきて こんな感覚はしばらくぶりだ。
バンドシ―ンとか言って BLASTAJILの立場として 牽引できる要素があるとしたら そんな子たちの“居場所を作る”みたいに思っている。 
“引っ張りあげる”というかんじだと 信じて疑わなかった。
そんなかには おおきな声で怒ったりも多々あったりしてね・・

けど ここへきて すこしだけそのかんじに付け加えることがあるなら“見守る”という要素。

ギターやバンドを好きになってくれたら それでいい。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2525-ad6fe45a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.