BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■『DRAGON DRIVER』

2012/12/16 19:35

ついにやってきてしまった。
サンタさんも来てないのに・・笑

買い物ばかりしてるんであれだけど こないだ地元楽器屋さんで見つけてしまったときは ほんとにぶっとんだ!

ネット情報では 実に好評。よくよく調べたら 300台限定だそうな。。
なので手に入りづらいというんで 半ば諦めていたが こんなに近くにあれば 買ってこないと一生後悔することまちがいなし。。笑

さすが地元楽器屋さんだ!
価格もなまら安くしていただいた!

いやそして モノがレアだから良いのではなくて 実際に音をだしたらほんとにぶったまげた。

実はもう “歪み系”はいらないと思っていた。うちんなかに歴代銘器はじめ 各社歪み系エフェクターやらマルチまでがありすぎて 家族に邪魔にされている(笑
歪み系を買ってきて がっかりしたこともけっこうあった。

けどこれは まるっきりいままで未体験の音だし。
“ヌケ”とツマミの可変あんばいなんかが全く別モノ!

それに 自分の腕前でこんなやつ使っていいのかい? みたいなかんじ。
そういうエフェクター。

“ピッキングニュアンス”やら 右手のミュートあんばいなんかが リアルすぎ!
つーことは 下手くそさも なまらリアルに再現されるのだ 笑

いや 笑えねぇ・・・笑

そういうエフェクター。。

『DRAGON DRIVER』という その名前もすごい!

121216_173502.jpg



画像は 恐れ多いのと 嬉しすぎるので おもわず神棚に祭って拝んだよ・・の図だ。


おくさんのひとこと
「しばらく発泡酒でがまんしな・・」

商売道具 (使用機材)TB:0CM:4
コメント

わたくし、恐れ多くもそのメーカーのギターを使わせて頂いております故、ギターとエフェクターのセットで使用するのがベストではないでしょ~か・・・v-37
パパさん #-|2012/12/16(日) 21:13 [ 編集 ]
パパさん
そうでしょ?ぱぱさんシェクター使いだもね。
なんかあれ 小林さんのギターにもドラゴンの絵が書いてあったしね。37万とかで笑
何年かまえに 大道さんが小林さん呼んでくれて なまら超絶なギタープレイ見せてくれたよ!
めたりすと #-|2012/12/16(日) 21:51 [ 編集 ]

小林さん・・・?
どなたか存じ上げなかったので調べてみたら・・・
シェクターのカタログで見た事ありました~。v-233
パパさん #-|2012/12/17(月) 16:10 [ 編集 ]
ぱぱさん
ホンモノのプレイみたら ぶったまげたよぉ!
めたりすと #-|2012/12/17(月) 23:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2505-104e046d

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.