BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■葬儀

2012/12/15 17:50

ネットにあげるべきではないかもだけど 高校の同級生の葬儀に行ってきた。

ご遺族には 謹んでおくやみ申し上げます。

今年の春先に 20数年ぶりの同期会があり そんときに一緒に幹事をやった。
昨年1年かけて みんなの居場所を調べたり いろんな段取りを一緒にやった。

まさに“同志”と呼ぶべき奴だった。

通夜 告別式には 当然同級生達が多数集まった。遠くから近くから。

そんな不幸な中において 思ったことは 『10代の多感な時期に 喜怒哀楽をともに過ごしたみんなとの仲間的意識』ってのは 何物にも代え難い“宝モノ”だということだ。
この歳んなると 特にそう思ってしまう。

出会ってから30年以上経っていて さすがにみんな“すこしだけ”いやそれ以上か?老けて見える。いや失礼・・ってか それがあたりまえだし。

平静顔を会わせることがないんだけど それぞれがそれぞれに対して ほんとに仲の良いかんじ。

思い出と 同期生みんなで共有する未来は たぶん同席していて ほんとみんなに共通してすごく大切だということでないかなぁ。

ダサダサな言い方をすれば 故人も含めたあいつらと青春時代をすごすことができて 自分の人生ってのはほんとに幸せだ。


スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2504-a720900f

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.