BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気と宝モノ それとばかでかい気合い。

2012/12/06 21:22

本日も 朝から幾寅の現場。
現場入り直後から 強い雪と風 すなわち吹雪ってか猛吹雪・・

危険につき 午前でリタイヤして引き揚げ 「なんとかならんかい? この天気」とか ボヤいてみても

 まあ 北海道だし・・

その後センパイんとこで 車にCD取り付けてもらい 車内の掃除をしていた。

おとなしく家んなかにいればいいのに 外での作業だもんで 体調不良に拍車をかけ 若干の発熱状態・・

明日の仕事に影響でないうちに寝る と思ってたら
夕方 市内有望若手ギタリストが 預けてあったエフェクター類を届けてくれた。

121206_205741.jpg


画像がそれなんだけど 一般の人には なんだかあれで面白くも何ともなしか(笑
足元に この中から1台置きたいのだ。

複数台所有なぐらい好きなやつもあるんで 自分には宝の山さながら!

それにしてもこの吹雪 「オークション落札のブツが 到着おくれるんでないのかい?」とか心配なのは 自分だけではないだろう。

本日のひとこと
『連日の 悪天候に負けないで がんばろうぜみんな!』


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2497-de1b76c3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.