BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■本日リハ!

2012/10/30 22:00

極めてひっそりと・・笑

ここのところ そのひっそりと身を潜めてるわけではなく。
それどころか 新曲練りまくり。

LIVE連チャンてのは勢いありげなんだけど それとはまた別のアプローチ的バンド活動。
そんなのもまた いろんなことに気がついて こんな期間をメンバーとすごすのも またたのし。。

うちんなかでは あいかわらずなおきのドラムと その他エレキテルな音が 毎日途切れることはない。

121030_214324.jpg

画像は こないだUPの“ステージフライト”翌年には“イーストウエスト”と名前を変えた 名誉的YAMAHAのコンテスト!
 それらのチケットと ステッカー!

考えたら そのイーストウエストが BLASTJAILの初LIVEだった!

映像はベータのテープに入っている。



そんなときから 今日のリハまで ほんとにあきれるほど よく繋がっている。






 

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント
それ...
わたくし、その2年とも旭川代表で札幌行ったような気が...v-388
Marbo #BwZPgYj.|2012/10/30(火) 22:16 [ 編集 ]
Marboさん
いいなぁ笑
そのころ こちらはまだ低迷期 それどころか翌年翌々年と 参加ならず笑

けして懐かしんでばかりはいないんですけど それにしても旭川代表って すごいんでないですかっ? 
めたりすと #-|2012/10/30(火) 22:30 [ 編集 ]
良い思い出です(;^_^A
全道大会のゲストですが、確か85年はフラットバッカーで86年はTMネットワーク(笑)だったと思います。
フラットバッカーは凄かった~(^O^)/
Marbo #BwZPgYj.|2012/10/31(水) 08:33 [ 編集 ]
Marboさん
TMネットワーク それもすごい話ですねぇ!
松本隆弘がツアーメンバーでしょうかねぇ。
夢のようなできごとですね!
めたりすと #-|2012/10/31(水) 19:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2469-f2faca9c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.