BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■10月22日・・

2012/10/22 21:32

本日 じいちゃんの命日。
なのに いろいろと忙しすぎて 実家へ行くことができなかった。
ギター弟は行ったんだろうか?

思い出されるのは 現在のマルシェんとこに協会病院があって じいちゃんはそこで真夜中に亡くなり 葬儀屋さんの車で家に連れて帰る先導役をやった。
当時 愛車は十八万キロも走った中古のダルマ てかセリカのクーペ。 

長髪に何度もブリーチで脱色(そんとき“金色の毛染め”なんてのは 田舎に売ってない)した クソ生意気なガキは 葬儀の間じゅう涙が止まらんかったよ。
じつにいろんなことがおもいだされて なまらセツなげ・・・

自分が 今のたいきと同じ歳であった。

そのたいきが 今夜帰ってきたんで 明日は実家へ てか仏壇の前まで行きたいところ・・


なして帰ってきたかは 大々的計画進行中なんだけど まだ秘密(笑。
あしたの昼ごろに札幌とんぼがえり。。



それはまああれなんだけど 画像は べリンガーのべーアンヘッドとJC-120Hの上で威張ってる“スイカ”・・

121022_201334.jpg


JC-120H とうぜんすでに絶版・・

買ったときは格安だったんだけどヤフオクでは現在 たいがい“10万円から”あたりみたいな・・
今のあんばいなら さすがに買えないでしょうが!
こないだマークが音出してくれたんだけど あのギターのトーンになまら良い感じだったね。 

さすがにネコの遊び場所にされると どうにもなぁ(笑


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2464-22cac237

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.