BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カーリートレイン終了!

2012/09/09 22:30

ジャーマネさん おせわになりました。

参加したバンドの皆さま 見に来てくれたたくさんの方々 おつかれさまでした。

『北海道インディーズフェスティバル』その名にふさわしい スケールのでかい奴らが集まっていたね。
尊敬したい奴らが このたびも目白押しだったよ!


そこに参加できて ほんとにうれしい。

あそこは 初めて会った奴でも 何年も前からの知り合いでも 分け隔てなく仲間意識を培うことができる とてもいい場所だ!


ブラコンはといえば トラブルもすこしあったけど 音がでかくてはちゃめちゃで “PUNKの源流”というべき気持のえぇサウンドを叩き出すことができたとおもう。


LIVEハウスカーリートレイン そこからBLASTJAILは でかい繋がりと でかいレベルのプレイヤー意識 でかい思いで いちいちすばらしい“その日一日”をもらってきた。



その価値は 何ものにも代えがたい!

みんな おつかれでした。

120909_154659.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

お疲れ様でした
久々のブラコンかっこよかったです
よっしー #-|2012/09/09(日) 22:56 [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

楽しかったねぇ!

カーリーの雰囲気はチョッと癖になるね~v-410
また誘って貰えるようにもっと練習しなきゃv-218
パパさん #-|2012/09/09(日) 23:51 [ 編集 ]


メタリストさんのブログを読みながら
うんうん!と共感してました!

カーリー。。。

ほんとにいい場所ですよね(*^_^*)

バンド最高ーー!!

今日1日お疲れ様でした_(_^_)_
なぁー。 #-|2012/09/10(月) 02:47 [ 編集 ]
おつかれ
よっしー
目ぇのまえにいたもんだから 冷や汗かきました笑 ありがとうござりました!

パパさん
ハーモニストがキテたね。あれ はまるよね?

なぁー。ちゃん
動きいかったよ。
毛ぇさらさらと。わしだったら ごぱごぱしてたもねぇ笑

めたりすと #-|2012/09/11(火) 16:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2431-81aa1707

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.