BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ムダとおもえるぐらいバカなことを 一所懸命やるやつらは好きだ!

2012/08/27 18:07

お客さんからのひとことである。

これは 涙が出るぐらい嬉しかった。


このたびの河川敷 集まってくれた方々には ほんとにお世話になった。

なまら力をもらった。

あんなところで 道内各地からの出演者さんたちと 地元ふらののなかまたちが会し 新たな出会いもあり たくさんの絆もうまれて みんなから「たのしかった」と言っていただいた。

主催者として 冥利に尽きまくる!


ひとりひとりにお礼を言いたい。 

どうもありがとうございました。


そして もう見たひともいるとおもうけど TARAさんが撮ってくれた あほなことやってる(ではなくて 途中雨が降ってきたから ステージを移動したよ)の動画。

ここにも載せさせていただく。




あいかわらずのむちゃくちゃあんばいに だれの指示を仰ぐでもなく 参加者がステージに飛び乗って機材をおさえたり そんなことが なまらたのしくもあり うれしくもあり!




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

歴史的瞬間に立ち会えて
光栄です(^_^)V

お疲れ様でした!
Brasz_tara #-|2012/08/27(月) 19:03 [ 編集 ]
Brasz_taraさん
>歴史的瞬間に立ち会えて・・

大げさですけど笑
動画保存していてくれて ほんとにありがとうござります!
今度は うちら企画にバンドで呼ばせていただきます!
めたりすと #-|2012/08/27(月) 19:41 [ 編集 ]

凄すぎる!!
動画、笑いながらなまら感動!!!
みんなかっこよすぎです(>▽<)
当日行けなくて、ほんっとうに残念でした!

次回LIVE、要チェックしてます!
ASAE #-|2012/09/01(土) 20:34 [ 編集 ]
ASAEさん
ばかでしょ?笑
こんなことをいっしょけんめやってんのが好きなんですわ笑
めたりすと #-|2012/09/02(日) 08:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2421-7669164b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.