BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■本日リハ!

2012/08/24 22:04

このたびの河川敷LIVE ウチワの事情を申し上げれば 実はメンバーたちがそれぞれ用事につき 一軍総崩れ状態(笑

こうなったら ヘルプメンバー 子頼み(笑

BLASTJAIL ヴオーカリストでは 述べ11人目かな?
女子Voでは たぶん6人目。

ひまわりようちえん ばらぐみ!

第6子 かんなちゃん登場!

120824_192740.jpg

BLASTJAILを従えて 臆することがない。。

ある意味 過去最強!

さすがにオリジナルは やらせることができない。
とはいえ コピーメドレーアレンジのとっておきをぶちかます!

武器は『めんこさ』 笑

うまれたときから うちんなかで 爆音と超絶プレイヤー達にかこまれているため そこそこうたう。とはいえ まだ幼稚園児 ぐてぐて必至(笑

興味のある方は ぜひ!

http://www.blastjail.com/kasen/

ポスター
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2417-f86157c5

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.