BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■どえらいことやってんじゃねぇ!

2012/08/18 19:57

とんでもないことやらかした。

知ってるかい?

AGO23

ここに来る人たちには 馴染みがないと思うけど 今年のゆうふれ音楽祭 前夜祭ではトリを務めてくれた。

地域イベントも ずいぶんたくさん そして精力的に開催していて かの“革命的”コミュニティユニティでは 今年BLASTJAILをトリに持ち上げてくれた。

道内各都市へも アグレッシッヴに出向いて “血ィのかよった”ラップをぶちかます。

地元シーンの精鋭だ。



ここのブログに ようつべを貼ることはこれまでしていない。
煩わしいのと 画像や自分の文章で ぜんぜん間に合うと思っているから。

けど その禁忌を破っても ぜったいみんなに見てもらいたい。

おとといの夜遅く 本人から携帯メールがあった。

『お疲れ様です!
SHINGO★西成/大阪UPリミックスの富良野UPが先ほど公表されました!
現在のところ大阪→東京→神奈川→新潟→福岡ときて、富良野です。
企画の大きさもさることながら、詩の内容もできるだけ多くの方に聴いて戴きたいため、拡散にご協力いただけると嬉しいです。
以下のURLから聴けますので、是非お力添え宜しくお願い致します!』

身震いするだろ!


そしてFBの本人が書いてる文章を もうし分けないけど勝手に ここに載せたい。 

『"縁"とは不思議で、そして尊いものですね。

昨夜アップされた富良野UPですが、多くの友人、知人、または初めましての方たちが、自分ひとりでは届けることのできなかった場所まで運んでくれています。

この歌は俺の歌では無く、紛れも無く"ふらの"の歌。

されど、全ての"地域"に根付いて情熱の畑を耕し続ける人に響いて欲しい。

動画の下欄にリリックも載せていただいていますので、良かったらご覧ください。

しかし、この企画は本当に凄いね!街に勇気を与えるよ。

改めて、般若さん、SHINGO★西成さん、DJ FUKUさん、DJ FUMIRATCH君、昭和レコードの皆さんに感謝!

そしてレコーディングサポートをしてくれたT.O.T、SEI-SUIさん、侍-21-、ナカノさん。

いつも繋がる地元"ふらの"、そして"北海道"、"音楽"がキーワードの仲間達。ここでは書ききれないから、ひとりずつ、しっかり、ゆっくりと日常を通じてお返ししていきます。みんなありがとう!』

あいつの人柄そのものだ。

ぜったいに 動画を開いてくれ!


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2411-56253eb2

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.