BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ゆうふれ音楽祭 秒読みその2

2012/08/01 08:41

古いパンフを見ていた。


120801_073345.jpg

昭和58年8月15日

実行委員長は おやG池田さん

歴史上は第2回目なんだけど“ゆうふれ”の名を冠したのは 実はこれが1回目。

そしてめたさんが初めてゆうふれに参戦したのもこのとき。

“THE NOBU”という Dioを真似たバンド名 ナメてる(笑


“太陽の里”という 当時は整備もおぼつかない公園。

とはいえ 団体個人ともに 協賛の量がすごい。現在の状態からすれば なんともうらやましい。

ちなみに出演順 自分たちの前は“恐怖のナタばんど”って これまたナメたバンド名(笑




近年 富良野のイベントの数はすごいよね。ぜったい関係者さんたちの努力の賜物なんだろうけど。

たとえば 30年後も同じコンセプトで 同じ熱い想いをもって継続できてるのがどんだけあるか?いやつづけてほしいけどね。


ゆうふれ音楽祭は 今後もひっそりと・・ しかしながらある意味“超ド派手”に 仲間を集めて あの素晴らしい場所で 毎年暑い夏がくれば あたりまえに“熱い”演奏をくりひろげる。


第31回ゆうふれ音楽祭 公式ホームページ







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

こんにちは~「ゆうふれ」の準備で忙しい最中、遠路はるばるいらしてくれたんですね!所用で出掛けていたのでお会いできなくて残念です。ポスターと作品をありがとう御座います~バッチリ宣伝しておきますね。見に行く事は出来ませんが応援しておりますね。昨日何年かぶりにCDを整理しながらマイケルシェンカーの14歳の時にスコーピオンズに参加したライブLPをさがしてたら、なんと!20年アニバーサリーのBLASTJAILのCDを発見。記憶を辿ると随分前におおみちさんでジャケ買いしたようです(笑)家のCDを片付けながら「ゆうふれ気分」を味わいさせて頂きますね~
◆秀◆ #-|2012/08/01(水) 18:27 [ 編集 ]
◆秀◆ さん
20年記念CDを買っていただいてたとわっ!
とんでもないレアです笑
そして ご丁寧にありがとうござります。
めたりすと #-|2012/08/01(水) 22:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2397-1ac75ad7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.