BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■いただきました

2012/07/12 21:16

本日 yikioさん&hiromiさんから届いたこないだの“ロック上等”画像!

さらっとご紹介!

IMG_7301.jpg

IMG_7231.jpg

IMG_7261.jpg

IMG_7298.jpg


たいへんありがとうござります!

他のバンドも なまらかっこえぇし!


そして 本日ゆうがたより 市内各スポットにCDを配布していた。

まるで売れないレーベルの営業マンさながら笑

 快く置かせていただいたお店のかたがたたいへんありがとうござります。



そして 明日はfb友達のかたがたが多数出店する フラノビアモール。

行ってみたいが・・



BLASTJAILは 不参加にて 爆音リハ!
 金曜日は貴重なのだ。


練習あるのみ。 がんばるのみ。 下積み時代はまだまだつづく笑




本日のひとこと
『ネタの数では 絶対負けねぇぜ!』








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント
お疲れ様です(*^_^)(*..)(*__)
貴重な一枚をありがとうございます(*⌒-⌒*)

お天気が気になりつつも、悪天候もロケンロ~には必須アイテムかしらと思ったりもします(笑)

プラスイオンを放出しまくって、ポジティブを放電しまくって、はしゃいできます♪

ブログアップありがとうございましたv(*^^*)/
すぷらう豚 #-|2012/07/13(金) 10:36 [ 編集 ]
すぷらう豚さん
ハンネがすごいですが笑
でかい音だけ聞こえてました。。
めたりすと #-|2012/07/13(金) 21:33 [ 編集 ]

アップありがとうです。
バンドやってた人が撮ると違うもんですね。
yukio #-|2012/07/13(金) 22:34 [ 編集 ]
yukioさん
ほんとにありがとうござりました。
>バンドやってたひとが・・
「またやってほしいです」と 本人におつたえください笑
めたりすと #-|2012/07/13(金) 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2382-be096246

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.