BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■不審な

2012/07/11 20:37

配達物がとどいた。ヒルメシ食いに家へかえったら・・

120711_115851.jpg

つーか これはどう見てもギターっぽい・・


まさか 見ていた安値の即決ギターを 酔って記憶が正体不明んときにポチったか?


いやそんなことは・・

120711_120025(1).jpg


でてきたのがなんと!


・・・・・












出てきたのがなんと・・




・・・・・・・・










でてきたのがなんとっ!





AKIRAなみにひきすぎだっちうの(笑







でてきたのがなんと!


120711_120146.jpg



DEAN! ダイムバッグダレル!


日高道の駅の秀さんが送ってくれたのだ!


しばらく借りるとさせていただく。

持つべきものは ギター好きのともだちだ笑

ありがとうござります!





そして 仕事が終わってから どらさんがやってきて なおきとともにドラムセットを某学校祭にリースするための用意をしていた。

ゆううふれのほうもあれだし・・

いやぁ いそがしいなぁ。


本日のひとこと
『バルタンヘッドはかっこいい!』









そして 
商売道具 (使用機材)TB:0CM:4
コメント

うわっ……カッコイイ!
しかし探せど探せどDEANは見当たらないですねぇ……
Bi-Shop #LYbQO2Mg|2012/07/11(水) 21:21 [ 編集 ]
びしょっさん
これ 画像ではわからないけど 実物見たらなまらいいところいっぱいあるんだわ!

めたりすと #-|2012/07/11(水) 21:54 [ 編集 ]

ナイスタイミングでやたらウケました(爆)

AKIRA #-|2012/07/12(木) 20:11 [ 編集 ]
AKIRA さん
いやーネットで画像見てるより 実物ってなまら迫力あるのね。
ほんとは ヤフオクで即決のリフィニッシュレイザーバック見てたのね。買わんでよかった笑
めたりすと #-|2012/07/12(木) 20:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2381-700022a5

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.