BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ぎょえぇえ~~~ぇえぇっ!

2012/06/03 17:07

つーか・・・

魚影が濃い。

120603_063033.jpg

岩魚かな? 赤い斑点は無かったけど ひれが黄色くて 背中がマダラだったわ。

今朝は 奥の方だったんで クマおっかなくて 車停めてラジオ全開で そっからあんまし離れないところでやってた。

放流ニジマスも けっこう来るし!


そしてたまには こんな画像でも。。

120603_063538.jpg

120603_063522.jpg

120603_063504.jpg

キクラゲの類かな? 木の幹にくっついてるんだよね。

写真マニアには 良い被写体でしょ?

山の中ってのは ほんとに楽しい。




もういちまい

120603_071139.jpg

沢の出口の不動尊。

お願いしたのは『運動会でめいかが活躍できるように』

おかげで 走るたびにダントツ一等賞だったよ。



ほんじつのひとこと
『朝早く・・ってか 夜中の1時ころ目ェがさめたら もう寝れない。。』












へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント
岩魚すげぇっすね♪
木耳のなかま。。。となると食べられるのかな?とかww芸術よりも食い気が先になってしまうお年頃ですw

運動会もおつかれさまでした^^
Nonna #-|2012/06/04(月) 14:48 [ 編集 ]
Nonnaさん
現地には ほかに山菜激レアなんかもたくさんありますね。
行ってる目的が“ルアー攻め”なんで 採ってきませんけど。。
めたりすと #-|2012/06/04(月) 19:18 [ 編集 ]

イワナ...ルアー...
釣り行きたいな〜

もうウチの雷魚にルアー投げてみるかな...
Kei.endo #-|2012/06/04(月) 20:49 [ 編集 ]
Kei.endoさん
あんときもらったルアーは まだ使ってないんだけど こんだ針つけてつかわせてもらうわ。
そろそろ藪が茂ってきて 入り込めないのよね おっかなくて(笑
めたりすと #-|2012/06/04(月) 20:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2350-4b5ee330

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.