BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■本日 めいか誕生日!

2012/05/02 20:12

にもかかわらず 本人バトンのレッスンで不在だし 

さらに その他女性陣 全員不在・・




わし 真っ暗になってから帰ってきたら・・


なおきは 部屋でドラムばっかしたたいてて ・・


茶の間に わしひとり・・


120502_194523.jpg


画像は 釣り場から採ってきたギョウジャニンニクを 自分で湯がいて ひとり食うみたいな

まあ 初水揚げの勝利祝い といったところか(笑

120502_171115.jpg

アタリは何度もあったけど 上がったのはただ一尾だけ。

シングルフックの弱いところか?

魚は虹でもアメでも岩魚でもないよ。


あんとき endoが すごく気にいってくれた奴。

それとか ここんとこ感動を共有したい仲間もさらに増加!


ことし てか 数年ぶりに釣りを再開して やっぱしこの川が一番だ!


ほんじつのひとこと
『しごとのカッコでまいにち朝夕行くんでないよ』 笑


さらにひとこと
『次はキョウブキとってくるぜっ!』


追記

いちおう仕事は その日のぶんやるだけやってから 漁場へ行ってるのよね ねんのため(笑












へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

見事に写真に釣られました(笑)

綺麗だな〜。良いなぁ〜。
魚の背景の川も、川底の石が透けて見える様な濁りにまで雪代が落ち着いたみたいですね。いよいよシーズンインですな〜。
Kei.endo #ckKNX/rs|2012/05/03(木) 22:24 [ 編集 ]
Kei.endoさん
無理はいわない。
けど うらやませてるばかしでは 悪いと思ってる。。
しばらくぶりのあの川は いろんな要素で 流れが各所かわっててさ。


めたりすと #-|2012/05/04(金) 21:31 [ 編集 ]

いえいえ、これからもうらやましがらせて下さいな(笑)

写真を見ながら『クソぉ〜っ、絶対またアノ河原に立ってやるぅ〜!』って思い続ける気持ちが自分には大切なのです(笑)
Kei.endo #-|2012/05/05(土) 11:14 [ 編集 ]
Kei.endoさん
これ ササヤブに入らないで良いポイントで上がったのだよ!
めたりすと #-|2012/05/05(土) 18:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2318-9ff55439

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.