BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■さくらの花とでんじゃらす・・

2012/05/01 18:10

今朝 桜前線は松前まで上がってきたとかの 報道だったらしいんだけど

うちの裏の公園では なぜか一枝だけ満開!

それどころか 富良野市内では 各ばしょでけっこう満開!

桜のなかにも 気のはやいやつはいるらしい笑


ちなみに うちのやつは

120501_173236.jpg

まだつぼみ。。


日本人なら 桜が咲いて喜ばない奴はいない。

昔から なぜかめでたいモノとされていて 縁起がよい!

さらにとうぜん それにこじつけて 宴のはこびとなるし。笑


この連休にあわせてやってきた 桜の花 これを“ナイスっ!”といわずして なんという?


そして このいい環境で 毎日仕事できることにかんしゃして 意気揚々と本日現場へむかったよ。


したら・・



ほんじつのひとこと
『ウレタン塗料に一斗缶ぜんぶ硬化剤混合したあとで お客さまは神様から「その色変えて・・」とのリクエスト・・』

笑うやつは笑えっ!


つづく・・











 
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

うん万円が一瞬でパーですな

笑えません!

決して・・・(笑
ひでお #-|2012/05/01(火) 19:23 [ 編集 ]
ひでおさん
色がオーシャンブルーだったんで 実家のD型ハウス塗りに行こうとも思いましたが 商売にならないので 芦別(春からもらっていた仕事の現場)までぶっとんでいって 頼んで使わせてもらいました。
気温が高くて 硬化が早いんでないかと なまら焦りましたわ(笑

めたりすと #-|2012/05/01(火) 21:27 [ 編集 ]

ウチは「各自が使う分だけ自分で作る」ってしないと、現場の都合やら天気の変化やらで怖いから一斗缶に硬化剤投入なんて出来ません・・・。

多くても半缶くらいだよ~。

使い回し出来るほど現場も無いし・・・v-406
パパさん #-|2012/05/02(水) 01:28 [ 編集 ]
パパさん
>怖いから一斗缶に硬化剤投入なんて・・・。

そのダイナミックさが うちのウリです(笑
そいえば こんどおしえてもらいたいことあるわ。
めたりすと #-|2012/05/02(水) 19:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2317-f88a27ed

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.