BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ペースメーカー

2012/04/15 20:29

といっても 心臓のあたりに入れるやつではない。

ドラムセットだし。

120415_191306.jpg


本日 超有名アーティストが富良野にプチ集結していたにもかかわらず 早朝から単身十勝管内へ・・

昨日に引き続いての いちおう仕事の用事だ。


ついでに リサイクル屋さんめぐりと。。

幕別までいったところで 入荷まもない“大きめ”のジャンクっぽいドラムセットを発見。

所持金わずか・・とはいえ メードインジャパン と書いてあるし!


めたさん「これ 値段つけてないの?」

同世代店員さん「あー まだ・・」

めたさん「わし今日 地方からなんだけど なかなか来れないもんで・・」

同世代店員さん「う~ん じゃあいちまんえんぐらいで・・」


あしたは なおきの誕生日。。


毎日 あんだけ叩いてるんだから 買ってもいいか・・・


つーことで 

なおき本人のセットとして購入した。

職業倫理に長じた店員さんでよかった(笑


ゆーみに買った寄せ集めのやつは どらJrなんかがなまら鍛えてくれたし BLASTJAILやいろんなことでずいぶん重宝してる。それを使っていても 不便ではないんだけど あくまでも“自分の”ドラムセットとして与えた。

もともと定価は高価ではないものらしい。

120415_191121.jpg

120415_191204.jpg
120415_191147.jpg

まんなかのタムはどらさんのやつ なぜかタムのスタンドが付いてきたんで 増設。

バスは22インチ あとはしらん。 フロアが2個 シンバルが3枚とスタンド類 ペダルはベルトのやつ 。


情報を得ようと“パール ペースメーカー”で検索すると ドラム研究室がたくさんヒットした

なおき本人は このジャンクに大満足な模様。。


ほんじつのひとこと
『ミュートのないドラムの音はいいぜ!』


てか 究極のひとこと
『おとうさん オラのたんじょうび あしたぢゃねぇよ・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・』


画像をもう一枚

120415_192543.jpg


かんなが『なおきばっかりずるいー』とか言いそうだったので れーながあそんでたセーラームーンのドレッサーを出してやった。

気に入ったものばかり寄せたみたいだ。

めんこいことに ギター(うくれれ)も当然あるのだ(笑





















商売道具 (使用機材)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2305-7b97649b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.