BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■買えば?

2012/04/14 20:53

いやー できたおくさんだ!


3000円だし・・





・・・てか・・・

わしの機材ではない・・


120414_203542.jpg


本日 十勝管内の某古物屋で 価格調査をしていたところ お店の前にこんなのがあり・・

元バイク乗りの血ィがさわいだのかな?


なんのことはない 充電式のモーターがついてて タンクの中身はバッテリー・・

充電器といえば まるでエフェクターのアダプターさながら。。笑


まあ モーター付きのローラースルーとか 車いすなんかはよく見かけるし


うちへ帰ってきて

おくさん なによりさきにこれに乗って・・ うちのまえでね


『スピード出ねぇえええぇぇぇええっ!』って・・・


当人 ほしかったもんが手ぇにはいり いたくご機嫌・・



ほんじつのひとこと
『だから オヤジが機材とか仏像とか ちょっとぐらい買ったからって ぐたぐた言うんでないよ・・』

つーか これに乗って どこ行くんだわさ?




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

これにまたがっている奥様を想像すると

横でニヤニヤしているめたさんも

一緒に登場してきます(爆)
ひでお #-|2012/04/15(日) 16:00 [ 編集 ]
ひでお さん
いまさらレディースってかんじでもないでしょうが ずいぶん気にいってるモヨウですわ笑
“欲しいと思ったらなんだかんだ欲しい”てな気持がすこしでもわかってくれれば笑
めたりすと #-|2012/04/15(日) 19:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2304-4c0e52e9

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.