BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■道新・・・

2012/04/05 21:52

犬の集まりにはもういかない。

とはいえ こんな記事をみると 気になって仕方がない。

120405_212101.jpg

最後の1匹から増やした人とは 永年懇意にしていただいてる。

カイくん関係の人には おせわになった。


今となっては 古きよき思い出・・




記事から 虎毛が道内に200~300匹?  たぶんそんなにいない。

てか その数の巾はなんなんだ?

虎毛の保存が てか北海道犬自体が ピンチになるとは思ってた。

いろんな局面で・・



あと11匹?

富良野にはもっといるよ。

おくさんやらたいきが 虎毛のコッコ取ってたときからずいぶん面倒みてくれたし。

たまに見に行くんだけど もらってくれた人たちも ちゃんと面倒をみてくれてる。

ほんとは“富良野虎毛”といきたかった。



北海道犬・・・ がんばって なんとか保存していってほしいなぁ・・

しかも虎毛。


今夜は うちんなかに “いち”

テトラのおかあさんだ。

200710210634000.jpg






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
近所に
めたさんを知る現在北海道犬2匹と暮らす

オヤジが居ますよ!!

その方も同じことを申しておりました。

yukio. #-|2012/04/06(金) 21:46 [ 編集 ]
yukio. さん
>めたさんを知る
うれしいですねー
たぶん保存会時代の知り合いの方でしょうね。
てか 思い切り心あたりありますわ(笑
めたりすと #-|2012/04/06(金) 23:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2295-cf44fe86

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.