BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■Kei Endo

2012/03/30 20:42

急に思い立ち サッポロ行ってきた。

富良野バンドシーン DON★BANDOのギターとして活躍していたのは記憶に新しい。

Burnny Crisisなんてバンドを率いてきてくれたこともあった。

顔を見たくなってな。

なまら元気で 奥さんやらも随分気をつかってくれて 恐縮したり安心したり やはりここでも和を醸す。

 


もう27~8年もまえになるか あいつのバンドは 富良野バンドシーン一世風靡状態。

そいつらが 「バンドやるからサッポロ行く」とかいって いなくなってからしばらく経つ。

Kei Endoさんは 札幌どころかアメリカあたりまで行って ブイブイいわしてたと聞く。

この“バンドやるからサッポロ行く” 
なんか最近も聞いたけど 当時 うらやましくもあり ねたましくもあり。


BLASTJAILは たまたま富良野でその名を いまだ残しているけど あんとき 同じことができる自信も技術も勇気もなんもなし。

道中 いろんなことがおもいだされて 感慨深い。

また 顔を見に行く。

120330_121158.jpg

画像は 奴の家にあったマーシャル。

たいきが「あの900 鳴らしたら音でかい!」と絶賛したモノだ。





うちへかえってきて テレビの横に仏像を置いていたらおこられたんで かわりに こないだ実家で見つけたこんなのを・・

120330_201100.jpg

さらに寄ると・・

120330_201226.jpg

パパさんとこやらおやGさんとこにも こんなのはめずらしくはないはずだ。


けどね Endoたちがいたころは こんなの もらいようがなかったんだよね!


ほんじつのひとこと
『近所に ジャンク屋がたくさんあって いいなぁ!』













へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
わざわざ遠い所を
電話だけでも充分嬉しいのに、わざわざ寄って頂きまして。ホントはもっとゆっくりしていって欲しかったんですが、我が家の怪獣共が騒がしくて(笑)
今度は泊まりで来て下さいな。一緒に近所のジャンク屋巡りしましょう。近所だけでも一日仕事です(笑)

ちなみに今日はアナコンのハルさんが音源持って寄ってくれました。その時タイキ君とも電話で話せましたよ。

次来てくれるのはBi-Shopサンかな~(笑)
Kei.endo #-|2012/03/31(土) 22:33 [ 編集 ]
Kei.endoさん
いや 顔見れてほんとにうれしかった。
たいきにも 寄るように言っておきます。

自分のつながりはどっから来てるか 自分はどんなことをやってきたのか じぶんはどこへ行くのか 自問自答したら Endoんちに行かずにいられなかったのさ!
めたりすと #-|2012/03/31(土) 23:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2290-a81334ea

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.