BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■LIVEだ!

2012/03/23 21:29

page001.jpg

TRASH企画 

サンダーラウドライヴってな 名前がかっけぇ!



12:30 開場

13:00 開演

 13:00~ TRASH

 13:30~ 643(富良野)

 14:00~ THE FIELD 4(富良野)

 14:30~ +α(高校生)

 15:00~ JUNKS(富良野)

 15:30~ BRASZ(旭川)

 16:00~ BLAST JAIL(富良野)

 16:30~ PSYCHE OUT(旭川)

 17:00  終了


主催者さま 関係者のみなさま よろしくおねがいいたします。




そして 本日リハ!

“バランスのよいでかい音”みたいな。

アンサンブルは 今日はかなりいいほう。

120323_202333.jpg


持ち込んだのは オービルバイギブソン!

もはや知る人ぞ・・的なこのギター


現時点において“生鳴り”が 一番だった。

だがしかし ハーモニクスポイントを探るのが至難・・ DEANとは勝手がだいぶ違うし・・


いや 実力不足か 笑

とはいえこのギター シェンカー度が高すぎだ!


ほんとにそう サウンドがね。


120323_175742.jpg

120323_180135_ed.jpg

たいきが ずいぶん手入れしていったんで 弦を新しくしたら すぐにステージで使える。


あしたは DEANと オービルの2本持っていって パパさんのアンプとの相性できめようっと。



ステージの前は こんなことをいろいろやってるのが ずいぶんたのしいんだなぁ。

あぁ 弦はここんとこ全部 009~042 太さを求めると ベースとかぶるし ギター2台が標準なんで“きもちいい範囲の軽さ”みたいなメタルサウンドが 現在の理想的価値観か。








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

ん~・・・

お好みの音が出るかしら・・・v-410
明日、じっくりやってみましょ!
パパさん #-|2012/03/23(金) 22:57 [ 編集 ]
ぱぱさん
とりあえずDEANでいきますわ。。
めたりすと #-|2012/03/24(土) 17:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2284-e192427d

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.