BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■だうんとかあっぷ

2012/03/21 18:29

ここんとこのバイオリズムっての?

『人生の波』がやたら激しいんだけど 本日の“いいことだけ”記事にしたい。

120321_154125.jpg

120321_154053.jpg

120321_154107.jpg

この 見るからにヤバいアイテム!


オルガンだよオ・ル・ガ・ン!

仕事中にな・・・・ 発掘場所は 絶対秘密だ。

じつはこのタイプ 何年も前から欲しかったんだけど 出モノが少ない上に あったとしてもやたら高価・・


音は出る!


さらにYAMAHAだ!

ついでにいえば まっちゃんにも あげない!



はーっはっはっは!


まあついでに 本日の悪いことってのは ハイエースぶつけて 後ろのタイヤハウス部分がこたこた・・

いやー 自分のいいこともいやなことも 全部ひっくるめて メンバーの誕生日祝いだっちうことで 仕事早上がりの 発泡酒で ひとり乾杯だったよ!




ほんじつのひとこと
『モンクあるのか?』





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

これはまたレアですね。
この鍵盤の上の引っ張る部品あるのがイイですね!
そして誕生日を祝っていただきありがとうございます!
僕も実家で発泡酒よばれております
Bi-Shop #-|2012/03/21(水) 20:30 [ 編集 ]
びしょっさん
いやー 今ね 発泡切らして追加頼んだとこだわ(笑
めたりすと #-|2012/03/21(水) 21:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2282-c4caef93

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.