BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■弦張った

2012/03/04 09:28

こないだの2本のジェニーちゃん

サンバーストの方を きれいにして弦はった。

120303_171912.jpg

ナットの溝が逆だもんで ネックから外さないでヤスリで調整した。

このギター見たらわかるけど ネックからナットを外すと だいぶ困ったことになるのだ。


それから ハンダ付けで 音はでるようになったもんの・・

ノイズがミンミンと うるさいぐらい(笑


して アンプを通した音が なまら小さい・・

とはいうもんの もともとの性能的なもんだとおもえば これでじゅうぶんだし。




どうにかしてやりたいけど まあ

これでいいのだ!


あのお店の棚の裏のほうで 埃だらけになってるより

 打ち上げでみんなにいじってもらったりしたほうが ぜんぜんいいだろうよ。


とにかく すでにギターとして“弾ける”のだ。




めたさんは ジミヘンフリークではないけど

かっこいいから なんでもいいのだよ!



ほんじつのひとこと
『これを“ぜんぜんもんだいなし”と言わずして なんと言う?』

もう一本のほうも 弦はるぜ!











へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2266-65bce758

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.