BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■今年初!

2012/01/17 21:38

本日リハ!

だがしかし・・



めたさん びしょさん まっちゃん この3にん・・

どらさん ギター弟は 不在・・



そこで いいことおもいついた!



「なおきっ」


つーことで 4にんでリズムトレーニング。


最後に こないだの新曲“We can rise"


学生バンドの腕前と気合いでは たちうちできるはずもなく 太鼓の達人だのゲーム感覚でのPLAYでも当然間に合うはずもなく。


まあ ツーバスはまだまだなもんの どうにか 演奏にはなる。

おもってたよりバスは踏む。


言うなれば たいきに替わる補充要員育成か。。


あんまし 複雑で しかも変な ツーバスにこだわるんで


120117_210937.jpg


「これをコピっておけ!」と 宿題をだしてやった(笑

「あと べんちゃーずもな!」




バンド的には 欠員多数とはいえ ついに始動! みたいな感じ!



今年もいくぜ! ヘビメタル!







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

いやぁ、なおき君はすっかりドラムにハマってますね。
前より楽しそうに叩いていたのが印象的でした。
Bi-Shop #-|2012/01/18(水) 18:48 [ 編集 ]
Bi-Shopさん
当人 一緒に音を出してくれてた人たちが 鍛えてくれてるとの解釈はまったくなし(笑
ただ “バンドの中で”ちうのは なまらおおきいかなぁと。。
めたりすと #-|2012/01/18(水) 20:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2233-c5b3c6e6

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.