BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■第14期

2012/01/08 11:30

同期会 完了した。


それぞれに 懐かしさがとどまるところを知らず 終始和やかな雰囲気。


体力の衰えは 皆それぞれ かくせずとも 人間的深みを十分感じる。



パンフ スライドショーともに好評!


次はいつやれるんだろうかい?





先ほど 帰還するなり お客様から電話あって 「うちあわせ来いや・・」みたいな・・

いや うれしいなぁ。。 てか ここんとここればっかだ笑



そして 本日 長女れーな成人式。


ちかごろは 親も付いて行くらしい。



うちで昼寝でもしていたいけど どうせまた 電話かチャイムでおこされるんだろうなぁ笑



ほんじつのひとこと
『ポチった奴が ついに今朝 富良野上陸!』

現在は 宅急便の荷台の中らしい。。

スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

れーなちゃん成人式おめでとうございます。
最近ではすっかり社会人の顔になってますもんねぇ。

あと例のブツ到着ですか!
次回おじゃまするのを楽しみにしてます!
Bi-Shop #-|2012/01/08(日) 11:54 [ 編集 ]
Bi-Shopさん
まあ成人式は 来年も再来年も うち ありますわ笑
して ブツのほうは まあ価格なりか笑
めたりすと #-|2012/01/09(月) 18:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2227-4af887be

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.