BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■あたらしい芽

2012/01/02 20:13

新年に・・ ちなんでというべきだろう。

ここ富良野に いままでにない あたらしいお店が誕生する。


なにを隠そう 12月から めたさんとこの職人戦隊 総力挙げての“仕事”をさせていただいているのだよ。


お店の名前は“すぷらうと” 

スタッフの想いが なまら強く伝わるブログ それの“発進”とする記事はここ

始めから現在まで 全部の記事を 隈なく読んでいただきたい。



開店は まだ少し先のようだけど この片田舎富良野に「地域に根を張ったお店にしたい」との オーナー様の心意気を応援せずして どうすれというのだ?


状況報告は ここでも随時報告。

現在 その誕生前夜的に とどこおりなく準備を進めている最中だ!



それと こないだのBLASTJAIL新曲 英語歌詞を校正してくれたのも ここのスタッフ様。


ほんじつのひとこと
『すでに繁盛まちがいなし!』





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

明けましておめでとうございます。
今年は「えっ富良野のひとでなかった?」といわれるほどに遊びに行きたいですw

ここのお店、早く行ってみたいですね!!
記事に出てきたオムライスが…たまらんです。
キッツ #-|2012/01/03(火) 08:58 [ 編集 ]
きっつくん
>「えっ富良野のひとでなかった?」
すでにそれでなかったのかい?笑

ここのオーナーさんはね オムライスもそうだけど 人間くささがなまらいいひとだよ!
めたりすと #-|2012/01/03(火) 18:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2222-4c053d20

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.