BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■正月休み・・なのか?

2011/12/29 22:19

本日より 職人戦隊正月休みに突入!

と 思いきや・・


昨夜遅くにお客様から電話が入り



お客様「あした 屋根の雪 落としてちょ」

めたさん「・・・」

お客様神様「氷のおいっきいのがぶらさがってて あぶないのよ」

めたさん「いや 職人のやつら すでに休ませてて・・」

神様「じゃっおねがいね~」

めたさん「・・・」







まさかなあ 職場的に

「あしたからガッつり休みよ!」とか言っといて

「やっぱ 出てこいや」てのは なんともあれなはなし・・


とはいえ かの『あ○たろう』をテナントに擁する ばかでかい現場・・



今朝早くから たまにお付き合いしてる いわば“雪ハネ要員”達へ連絡

ところがあれだ“電話に出ない”“今日は都合が悪い”


はー・・・


だれもいないのだ。。 

たいきもすでにいないと。。笑



『いいだろう やってやるぜ!』

はー・・

てか ひとりかよ・・ 


いや


いた。






『起きろっ! なおきっ!』


つーことで なおきと参戦!




いや~ 半日汗だくんなって終わらしたわ(笑



ここんとこの大雪降り。

マイ戦車(タイヤショベル)も大活躍!

いくら 「うちは 除雪やってませぬ」とかいっても

依頼はやってくる。

ありがたい。


休みもなんも関係なし。

ほんとにありがたい!

“簾が漏り”なんかやられると 神様的には本当に待ったなしだ。

この記事書いてる間にも あしたの排雪が1件来たぜぁっ!

現場は聖地なる山部だ。

本心でありがたいのだ(笑



ほんじつのひとこと
『みそかの夜だろうが 元旦の朝だろうが 電話くれたら行ってやるぜ てめえらっ!』

いやちがった
『お電話下さい神様・・』



つーか お正月の間も 電話くれたらほんとに行くよ。


もうひとこと
『うちはやたら高値だぜ てめえらっ!』

でなくて
『お安くさせていただきますよ・・』


やけくそだ。

こうなりゃ『お正月に働いたお金で ポチってやるぜっ!』













スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

正月休みにポチると
いつもの倍以上に気分がいいですよ(笑)

ポチりましょう(笑)

でもDEANだけは気をつけて下さい……

AKIRA #-|2011/12/30(金) 11:13 [ 編集 ]

めたさん

そんだけ働きゃポチっても誰も文句は言いません!!
ひでお #-|2011/12/30(金) 20:02 [ 編集 ]
おつかれ
AKIRA さん
いまねえ 安いの出てんだわ(笑
その某ショップは はじめから度外視だけどね。。

ひでおさん
それ うちのおくさんに 言ってやってください笑
めたりすと #-|2011/12/30(金) 21:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2216-fd85a0ae

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.