BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■明日 火曜日のリハは

2011/12/26 19:42

鋼鉄BLASTJAILの
次の新曲をやります。


まだ 頭の中にしかないので メンバーの味付けシオコショーでおねがいいたす!


ファンタジーが終わったからといって お正月だといって 寒いからとかいって 気合いを抜いている場合ではないのだ!



エレキも持っていないガキんちょのころから ほんとにやりたかったことは 

昨今の義務的な“企画”でも“書類書き”でも“パソコン管理”でも“うちあげ”でもない。

バンドだ!

いや うちあげはいちいちやっててもいいが(笑



このばあい“バンド”と言えるのは “曲作り”そして“演奏”これを切磋琢磨されたうえでの“LIVE”だよ。

“コピー部門”も ある程度“突き詰められたコンセプト”の範囲なら なまらもんだいなしだけど。。


それらによっての“仲間”がすごく増えたのは なまらうれしいのだが “仲間”すなわち“ライバル”だ。



こないだのファンタジー BLSTJAILはまだまだだ。

てか 今のメンバー『ならではの“やり方”』を 再検討だ。


世代的に“体調管理”“健康状態”を いちいちネタにしながら すげぇ演奏をぶちかます奴等が ごろごろいたしょ?


再度気合いのいれなおしだ!



ほんじつのひとこと
『よって あの計画は 少し後回しだ』








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

了解しました。
ではその支度していきます。
Bi-Shop #-|2011/12/26(月) 20:08 [ 編集 ]

ん~気になる話だ・・・

あの計画ってなんだろ・・・?

パパさんの来年の誕生日を盛大にやってやろう!ってヤツだろうか・・・?
7弦パパ #-|2011/12/26(月) 20:51 [ 編集 ]
おつかれ
Bi-Shop さん
よもや鋼鉄に帰するとは・・笑
あのできならっまだまだイケるんだわ。

ぱぱさん
そんなら わしの開業15周年もセーダイにおねがいいたす!


めたりすと #-|2011/12/27(火) 21:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2214-e233efe2

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.