BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■立役者

2011/12/14 20:30

 狼煙ファンタジー終了から数日を経て 

 仕事なんざがめちゃくちゃいそがしい・・とはいえ 精神状態やら体力気力がやや正常に戻りつつも “平安絵巻”とかいう格安なパック日本酒4合ほど吸収しての更新につき 不適正な表現に関しては見逃してくれ(笑

 さて BLASTJAILとしては 出演者とかふらのバンドシーン“狼煙”関係者のおかげでの2日間だったことはいうまでもなく。

 そんなかでも ひときわかがやいていたのが HIROMIさんという 旭川からきた女の子だったよ。

たくさんのかっけぇ画像を残してくれたのさ!



 めたさんが旭川在住当時 現サムサラVoなんかと よくお店にいった。

 “電気猫”ではBLASTJAILも1回出していただいた。

 blade在籍時には リアルビートさんやジョニーボーイズさんとか対バンさせていただいてた。

 そしてビギナー! そこのVoでもあった。

 YUKIOさん よくぞ連れて来てくれました!


 これをUPしていいのだろうか?

 なんせ 4合呑んだ後につき フランチぇンなみにシコーテ―シで問題なし・・ 

 引きが長すぎだけど 

ここでドラムロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っ!









ほんじつのカワイ子ちゃん!  死語か(笑

111211_205603.jpg

どうだい? だれも画像がないだろう?

富良野へそメタル鋼鉄おやぢどもにラチられる・・の図だ!

 じつはクルセイダーズ直前 「わしのかわりにじょにBぐっど 歌ってくれませんか?」とか誘ったんだけど(笑



HIROMIさんのひとこと
「めたさぁぁあん オデコしか光かってなぁいっ」 いやそれも 問題なしか(笑


ふらの ぜひまた来てくださいな。



そして うちのカワイ子ちゃんだ!

111210_173300.jpg

ケータイで撮った狼煙の演奏終了後だ! 笑


そういえば うちあげの隣の席には 檻音のカワイ子ちゃんだったし。




あぁ それとついでに・・

111211_132827.jpg

ふぁんたじ当日の 鋼鉄BLASTJAIL!

まあ これはこれで(笑



そして BLASTJAIL 次の計画は・・・



あるぜ。


詳細は言えないけど 期待しててくれてぜんぜんもんだいなし。


4合の酒がしゃべってるからな(笑


ほんじつのひとこと
「BLASTJAILは止まらない」

















スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント
ども~
記事にしてくれてうれしいな~

ヒロミさんはこの日ご機嫌でしたよ

画像のなかに控え室で撮影したブラジェがあるんだわ~

これは最高にいい感じだった!!

そちらに着いたらゆっくり見てください~

ほんと何度も言うわ・・・・

ありがとう!

お疲れ様!


yukio #-|2011/12/14(水) 22:49 [ 編集 ]
HARUHI with
こうやって見るとやっぱり6人もいると迫力ありますねぇ。

次の展開、仕事中に新曲のフレーズが頭の中を駆け巡ってます。
Bi-Shop #-|2011/12/14(水) 23:48 [ 編集 ]
おつかれ
yukioさん
恐縮です。
画像届きました。
HIROMIさんにもよろしくつたえてください。

びしょっさん
よし 計画実行といきますか。
どらさんが そのまえに来週忘年会とか言ってたんだわ笑。
めたりすと #-|2011/12/15(木) 19:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2206-05255c9b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.