BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■任務完了!

2011/12/13 22:08

BLASTJAILめんばー おおむね集結およびたいきにより 今夜ファンタジーの撤収作業完了した。

足場運搬。機材運搬整理。ケーブルその他。。。

会場復旧やら。。


いやいや 終わってしまったよ ファンタジー・・・



疲れた以上に ほんとに楽しませていただいた。


このたびの“絆”を一生の宝とするべくこの画像だ!

111213_213929.jpg

111213_213938.jpg

111213_214006.jpg

111213_213949.jpg

どうだね? かっこいえぇだろうが!

みんな かさねがさね たいへんおせわになりました。
どうもありがとうござりました。



次は 打ち上げでテケテケ披露だ!

狼煙のメンツも集めるぞ!


そして いや 大セッション大会とかできたらいいなぁ。ううちあげでなmm


わし ひでおさんとゆきおさんと2626さんととくちゃんとJ龍とHIROと7弦パパのギターで ハイウェイスターをうたうぞ!



まあ みんなあんだけのテンションでLIVEやったあとにそれは ・・

いや できる! 笑















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5
コメント

イイねv-218

あ、『BURN』もイイね!

俺は昔演ったみたいにキーボードソロをギターで弾く役で!v-91
7弦パパ #-|2011/12/13(火) 23:20 [ 編集 ]

今回も大変お世話になりました。
久々にバンドシーンの方々と顔合わせできて、楽しかったです。 演奏自体は悔やまれるドラミングでしたが(笑)、それ以上に楽しかったです!

準備や、片付けまで満足にお手伝いできずに申し訳ないです。ありがとうございました。

いつまでもバンドが大好きなおじさんでいてください! また顔出しに行きます!
どらじゅにあ #-|2011/12/14(水) 00:28 [ 編集 ]
おつかれ
7弦パパさん
そんときにさぁ できれば あいつが来ればいいね“ラーメン屋J”!

どらじゅにあ
ふぉふぉふぉ どらじにあくん 富良野でバンドシーンに関わったやつは そこから逃げられないのだよ。。笑



めたりすと #-|2011/12/14(水) 19:42 [ 編集 ]

めたさ~ん!

飲み過ぎだよ~v-398

ハイウエイスター・・・

いいですね~

yukioさんのハイウエイスターは最高ですぞ!!
ひでお #-|2011/12/14(水) 22:19 [ 編集 ]
ひでおさん
いちおうわしもどちらのパートも練習してました・・笑
いつかほんとに そんな時が持てたらいいですね。
めたりすと #-|2011/12/15(木) 19:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2205-ffbf0468

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.