BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■新聞読め!

2011/12/10 08:36

本日の日刊ふらのだ!

111210_080218.jpg

日刊富良野社さん ありがとうござります。


そして 会場が勤労青少年ホーム

何度も書いてるけど ふらのにはLIVEハウスがなく LIVEは自主企画しかその方法がないのだ。

よって 一般のお店または公共施設を借りる以外の方法がないのだ。

そして あのでかい音をだすのに使用を許可してくれる場所が ここしかないのだ。

ほかの場所では苦情なんかも来たりして 閉め出されているのが現状・・


さらに過去のバンド関係者使用前例により 会場の管理者からシブられる始末・・

~その理由~
*バンド関係者は使用マナーが圧倒的に悪い
*LIVEさなか 客が怪我して救急車が来た。(頭がい骨骨折だったらしい)

BLASTJAIL参加していないときのため こちらには まったく身に覚えがない。 


とはいえ “同じバンドのやつら”として見られるのは非常にざんねん。

会場使用を 断りたくなるのも 管理者的にはあたりまえか。



ゆえに 参加者には 理不尽ともおもわれるべき厳しいことを言わざるをえない。

だって 会場のルールてか社会のルールを守るのはあたりまえでしょ?


何度も言うけど 富良野には でかい音だせるところがここしかない。

シーンにとっては 切実だ。

関係者の理解と協力をお願いします。




さて つまらんはなしはここまでだ。 

2日間の気合とともに

BLASTJAIL発進だ!


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2203-32ce1c22

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.