BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■いくぜぁっ!

2011/12/09 22:09

FURANO HEAVY METAL FANTASY

さて このでかいイベント。


想いを馳せる。


盆地型超田舎都市富良野・・・ バンドシーンとか言ってはいなかったけど 諸センパイ方のやっていたバンドは 少なからずあったそうな。。

とはいえ シーンと呼ぶには完全型後進的・・ てか圧倒的不利



「バンドやりてぇなぁ・・」

寄せ集めてバンドができた。

「メタルバンドをやりてぇなぁ・・」

幾多のメンバーチェンジやら その他苦難を乗り越えて メタル風・・笑


欲が出てきて 「メタルイベント絶対やりてぇ!」

その夢が やっとこかなったのが BLASTJAIL結成20周年の6年前・・


実に長い道のり・・

FANTASYというイベントタイトルのゆるぎない云われである。

この想い 集まるバンド ひっくるめて“夢”と言わずしてなんというのだ?

そして 自分たちのやってることを 富良野の身近なみんなに 見て知ってもらいたくてはじめたのが“狼煙”というLIVEイベント。

この想いに てかバンドシーンの“狼煙”を上げろ! という願いだ。


このたび その想いあふれる二つのイベントを合体させた2日間。

ゆうふれ音楽祭に 勝るとも劣らない BLASTAJIL総力挙げての“決起の戦”といえる。


“狼煙”“FANTASY” 双方の関係者の力なくしてはありえない!


あさから まっちゃん たいきとともに ステージ作り。

このたびは ビデ足場を組んでの演出!


そして なまらうれしいのだが 

夕方 KOTA郎と電話で話ができた!

これ以上のエールはないよ!


とうぜんあれだ 段取りあんばい 手ぬかりなし!


あったとしても 問題なし! 笑


BLASTJAIL発進!


いやさ “狼煙”“FANTASY”ともに

発進!




20051005184626.jpg

画像は Bi-shopさん加入まえの第1回狼煙ポスター

BLASTJAIL過去の歴史の一幕だ。

とはいえ 積み重ねた“力”“進化”“沈下”“発展”それらの 紛れもない糧とかんがえたら じつに思い出深い。。


ほんじつのひとこと

「明日の集合時間13:00におくれるんじゃあねぞ てめえらっ!」




 










へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

大大大成功を祈っておりますっ!!!!!
KOTA郎 #-|2011/12/09(金) 23:20 [ 編集 ]

感動しています…
14年仕事で富良野をほぼ毎日訪れてますが、穏やかな町で情熱の狼煙をあげるメタルクルーがいるとは夢にも想いませんでした。ひょんな事からの出逢いでしたが、嬉しい限りです。楽しみにしていたのですが、都合がつかず見に行く事が出来ずとても残念…ですが峠の向こうから応援しております。Johnny B は迫力でしょうね。チャックベリーもジミヘンも圧巻の奴を一発!
応援してます!
◆秀◆ #-|2011/12/10(土) 00:34 [ 編集 ]

KOTA郎さん
きのうはどうもね~
して おかげさんで大成功まちがいなしなのだよ(笑

秀さん
“日高道の駅”も 2日間大盛況まちがいなしです。意味不明ですが笑
こんどゆっくり寄ってください!
めたりすと #-|2011/12/10(土) 08:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2202-eea96de5

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.