BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■しつこい

2011/12/07 18:55

ネット上での説明は これで最後です。

111207_183042.jpg

おなじ色の人と演奏します。

Voは ひとりひとり順番にステージに出ます。

ギタリストチームは 弾く場所の確認を 昨日とおとといの記事にて確認願います。
そのほかの演奏チームは 交代場所の確認をおねがいします。

かんたんですが きちんと把握願います。


いちおう 当日も確認します。



そして その他の方々の申し込みてか名乗りあげは AKIRAを最後に〆切といたします。

史上最強の ジョニーBグッドまちがいなし!


ほんじつは これより CD作成 パンフ印刷 歌詞印刷 ケーブル作りへと食らいつく!



そして“狼煙”参加者へ 

母体に富良野シーンがあってこその このたびのでかいイベントです。

みんなで力を合わせてぶちかますぜっ!







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5
コメント

あの~………

僕は名乗りあげではないのですが(爆)
AKIRA #-|2011/12/07(水) 21:11 [ 編集 ]

ここまで書けば大丈夫でしょう(笑)
先ほどホームにパワーアンプの型番見に行ったら子供達おりました。
そういえば向こうも本番大詰めですもんね!

Bi-Shop #-|2011/12/07(水) 21:16 [ 編集 ]
おつかれ
びしょっさん
こどもらが「びしょぷさんとあったよー」と言ってたわ。
ケーブル 苦戦して作ったら 断線してたわ(笑

AKIRAさん
そんぐらい粋なやつがいても ぜんぜんもんだいなし!
つーことで“ひでお”と表示の G1でおねがいします!
めたりすと #-|2011/12/07(水) 22:21 [ 編集 ]

準備もなにも手伝えずにすみません。今回はお世話になります。作業お疲れ様です!
土曜日は遅くなると思いますが、観に行きたいと思ってます。

あと表把握致しました!楽しい夜になりそうですね。よろしくお願いします!
どらじゅにあ #-|2011/12/08(木) 22:05 [ 編集 ]
どらじゅにあさん
遠いところから参戦ありがとうござります!
こちらもたのしみにしています。
把握できたのはさすがだ! それでこそ 富良野出身精鋭!
めたりすと #-|2011/12/08(木) 22:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2200-a9156ed9

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.