BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■補足

2011/12/06 22:04

ジョニーBグッド さらに別の説明です。
昨日とおなじことですが。

Vo1人あたり2コーラス(3コーラス目は無し)で交対 Vo8名全員の合計は16コーラスです。

Vo一人あたりの内容は 1コーラス(Aメロ12小節サビ12小節)ソロ24小節 2コーラス(Aメロ12小節サビ12小節)とします。ここは オリジナルどうりではありません。

演奏隊は Vo2名ぶんの演奏 計4コーラスです。
その間 ギターに関しては チーム11人目の1コーラス後と2人目の1コーラス後のソロを弾いてもらいます。
ギターチーム21人目の2コーラス後と2人目の2コーラス後のソロです。

交代のタイミングは 昨日の記事を確認下さい。

それと チーム内の○○さんの次 というのを把握願います。

当日 一覧表にして説明いたします。 さらにBLASTJAILメンバーが誘導いたしますが よくある“順番にソロを回す”というのとは違います。

事前の把握をよろしくおいねがいいたします。

このテの入れ替え付き同時演奏(しかも全員参加)は たぶん他ではなかなかやってないとおもいます。

さらに 本番当日に集まるすごい顔ぶれが“たった1曲を共に演奏する”これは一生忘れることのない かっけぇ思い出になること間違いなしであると確信します。

ゆえに ただのセッションではなくて 

『メタルクルセイダーズ計画!』なのです。

メタル鎖国状態富良野に生息して 数年前までは 顔も知らなかった凄腕プレーヤーたちとの饗宴をかんがえると まさに夢のよう てか まさにFANTASY!

みなさんの力を信じます。


つーことで 「よくわからねぇよ」とかの電話を 心待ちにしております(笑


弦楽器のチューニングはレギュラーの“A”でおねがいします。














スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2199-afda5c21

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.