BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■双壁

2011/11/25 22:26

昨夜のMCから

「Trashさんとは かつて富良野の“双壁”とよばれた・・」

ここで 某客層から

「はっはは!」

との反応・・

ネタとおもってくれて おおいにけっこう。。笑

だって 初代メンバーだったから。




とはいえ まえにも載せたけど

平成2年のトラッシュとのジョイントコンサート!

それのチケットだ!

111125_215734_ed.jpg

これが 250枚売れた。

なかば 無理やり買っていただいた人もいただろう(笑

けど 鋼鉄の街・・・いや そんときの“ド田舎富良野”にしてみれば すごいことでないかい?

遠い昔の話だけど・・



ほらね。

これを“双壁”といわずして なんというのだ?

いまだったら ノルマ10枚とか売るのも じっさいゆるくないよね?




そしてあれだ 昨夜のもうひとつの対バン 『ジャンクス』

昔慣らしたリズム隊に やり手の若手ギター


ちゃんと練習してる感じがなまらあって すげぇ聴きやすい。

とくにギタリストのあしもとも楽しげ(笑


リズム隊に会えたのも なまら収穫!

うちあげでは 楽しすぎて呑み放題 ゆえに本日あさから 高いビデ足場の上でクラクラしたよ(笑


IMG_0399.jpg

画像は びしょっさんが送ってくれた奴。
 
 企画なんかぶちかましてくれるあたり トラッシュはほんとうに復活したんだなという感じがすごくあり そのうれしさと感謝に とどまるところをしらない。

 客層からも それがまじまじと感じ取れた。




 仕事を早上がりして 手伝いに行きたかったけど ネックを直していたら“58V” のトラスロッドのネジが取れてしまい 突っ込むのに四苦八苦していた(笑



追記

111125_223104_ed.jpg

 さがしてたら 当日使ったピックと そんとき結婚前のおくさんが付けていた“めたさんのピックで作ったネックレス”がでてきたわ。











スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

お疲れ様でした。

懐かしいネタが出てきたねぇ~!

打ち上げで湧き上がったネタを突っ込んでくる辺りはさすがに「抜かりない」ってとこだなぁ・・・v-218

またやろうねっ!

場所を変えて沢山のバンドが集まって貰えるともっと楽しいね、きっと・・・v-398
来月もお世話になります、どうぞ宜しくお願いしますっ!
7弦パパ #-|2011/11/25(金) 23:10 [ 編集 ]

>>めたさんのピックで作ったネックレス
ロック夫婦の感じしますねぇ。
そしてこのチケットは印刷屋さんで作ったものですね。
お金かかってますねぇ…

そして本日ツインの双璧を堪能させていただきました!
Bi-Shop #-|2011/11/25(金) 23:11 [ 編集 ]
おつかれ
ぱぱさん
これね 今やろうとおもったら 絶対ムリ。
あんときのエネルギー ぜったいにほんとうに復活させたいね!

びしょさん
ポスターデザインは パパさんでしたね。
して ネックレスは 当時の“おっかけ”達が「あれないよね~」な反応でした(笑
めたりすと #-|2011/11/26(土) 20:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2190-df1f7b74

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.