BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■こんな日は・・

2011/11/16 19:05

なんとも朝から ライクアデッドエンドな1日だったため 

ぽじティブにアグレッシブに 心を切り替える。

こんな日も たまにはあるさね。

111116_184103.jpg

好きなギターでも眺めながら


“うんまい酒”でもいただく。


あぁ 酒はどんな日でもか(笑


111116_183547.jpg

画像は メンバーにさえあまり言わないコレクション・・笑

いわゆる“おちょこ”っての?

いちばん最近やってきた“昭和”なやつ。



あぁ どらさんが帰ってきたら“BLASTJAILきき酒会”をやるとしようぜい。


きのう “酒問屋のびしょ兵衛”が持ってきてくれた大量の品物あるし。。



めたさんが“へこむ・・”なんてのはありえんのだよ!



ほんじつのひとこと
『オリジナルだってできてるぜ! 歌詞いがいはなぁっ!』











へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

このベースのヘッドはまたたまらんですねぇ。
こういうのを見ながら一杯といきますか。

あ。うちの奥さんから伝言で「近々ジョッキ生」の黒ビールバージョン出るらしいですよ~
とのことです。
酒問屋のびしょ兵衛(笑) #-|2011/11/17(木) 18:19 [ 編集 ]
酒問屋のびしょ兵衛さん
このヘッドのギターも実は旭川で見つけてたんだよね。
その骨董屋のおやぢが ボッてたんで買えんかったけど・・
して ジョッキ生の黒ビールは定番に絶対なる!
めたりすと #-|2011/11/17(木) 20:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2185-98bb28b8

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.