BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ドラマ―諸氏へ

2011/11/13 18:22

こいつを ド派手にたたいてね!

111113_154310.jpg

ついに 念願の宝来銅鑼!

ロゴに注目!


さらに 後のドアと大きさを比べてね。

ドラさんと話していたのだが やっとこれを用意することができた!



おもえばかつて ひぐっつぁんのうしろにセットされたこれを見ておどろき さらにド派手なドラムソロのあとに こいつを一撃!

ドラマ―でなくてもしびれるんでないのかい!


メタルイヴェントなら ドラムセットの後ろに銅鑼だ!


いや かっこえぇなぁ!



だがしかし これは買ったものではない。

もらってきたのだ。 チームジョニビーのセンパイから。。

持つべきものは やさしいセンパイ!


原料は・・秘密・・  ではなくて笑

111113_115942.jpg


ステンレス・・

こいつを ムスメ2人と磨き上げ テキトーな塗装により 夕方完成!


しかも あたりまえだがちゃんと叩けるのだよ! 笑

直径は だいたい84センチ・・“34インチ”とでもいうのか?

音のほうはまああれだ・・




とはいえ ファンタジーでは大活躍まちがいなしだ!




商売道具 (使用機材)TB:0CM:2
コメント

こ……これはやたらとクオリティ高いですね!
かなりテンションあがってます!
Bi-Shop #-|2011/11/13(日) 22:32 [ 編集 ]
びしょっさん
あと “某箱”のほうも 進行中です。

めたりすと #-|2011/11/14(月) 17:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2183-ad46bc04

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.