BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■本日リハ!

2011/10/21 22:34

箇条書きにすると

※ 遅刻した

※ めんこい見学者

※ HARUHI新ネタ リミッター解除!

※ びしょっさん新機材

※ モズライトメタルサウンド

※ 電話攻撃・・・



まあ 時間がないところでの参戦は なんぼリハでもいけてない・・




あぁそれと うちへかえってからのはなし

ひょんなことから “ギター買い過ぎ”の話になり 



めたさん『ギブソンのやつなら たいきの方が買ってる』

おくさん『あんただって買ってるしょ?』

め『・・・』

お『“ぎぶそん”て字ィぐらい よめるわっ!』

め『・・・』

お『字ぃんとこ けずってやるか?』




いや たいがいインレイだし・・


てか “ぎぶそん”は 今欲しいギターではない。。



その欲しいギターを 買わせてくれない せつないネタだった(笑


して そのギターとは?





つづく












スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

モズライトなら増えても分からないかもしれませんが「あのギター」は目立つからバレますね(爆)
Bi-Shop #-|2011/10/22(土) 10:14 [ 編集 ]
Bi-Shopさん
っまあ あれぐらい目立つやつは なかなかないだろうなぁ(笑
めたりすと #-|2011/10/22(土) 19:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2163-cbac221d

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.